2016年6月7日火曜日

ギャラの安い仕事ベスト20

今日はギャラのやすい仕事について。
安いってどんなものなのか?って
ことやけど、毎月手元に残るお金が
85万円以下の仕事ってゆーとくわ。
要するに年俸でいうと1000万円くらい。
この仕事にならない仕事をリストにあげとくね。




この仕事についている人は
みんな政府の言いなり職業であり奴隷やからね。
この職業でも金持ちの人いないですか?
という反論に対して言うとくけど

その人のようにあなたはなれない

とだけ断言しておく。
その職業で金持ちになれる人は
ほんの1〜2%くらいのものである。
あなたがなれる確率は極々少数である。
じゃあいってみようかーーー




1、便所掃除の仕事
2、公立の教師
3、ネットワークビジネス
4、情報起業家
5、コピーライター
6、ウェイトレス
7、講演家
8、作家
9、システムエンジニア
10、理美容師
11、私設秘書
12、服飾に関する仕事
13、セラピスト
14、書道家
15、ホームレス
16、ゴミ回収業
17、不動産販売
18、コンサルタント
19、車に関する仕事全般
20、人材派遣サービス



※年収1000万超えの方法はコレ!! http://lp.os7.biz/msd/msd6-seminar/index-4.html




それではごきげんよう



まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿