2018年3月7日水曜日

【目標】を簡単に叶える方法

事の大小はあるけど
目標を叶えるのは
とってもシンプルで簡単。




今までたくさんシェアしてきたけど
実はやっていない人もいるのでは?
と思うので
これは影響保存版として
取っておいてもいいと思う。




A:言葉を変える
全然客来ない
金が儲からない
お先真っ暗
これを言っているとどうなるか?
脳みそが言葉の指す方向にいくってだけ。
儲かったわぁ〜とかに
変えてみたらどうかな?
って思う。




B:行動を変える
当たり前やんな?
でもこれって世間一般とは逆で
言葉を変えるから
行動が変わっていくってだけ。
脳みそ変わってないのに
行動変えるなんてムリじゃねえか?




C:師匠を変える
人生を導いてくれる人が
ショボショボの人だったら
これはヤバすぎる。
師匠を変えていくと
簡単に次元が変わる。




D:支出額を変える
これも世の中とが逆である。
目標を変えるのではなく
支払いの総額を変えると
いきなり人は焦りはじめ
そして今までにない行動力を
発揮してしまうものである。





E:とりあえず笑う
とりあえず笑う。
とりあえず笑う。
とりあえず笑う。
がははははははははははははは!!!

https://honto.jp/store/news/detail_041000024609.html?shgcd=HB300

ますだたくおのLINE@
@masudatakuoと検索して頂いてもご登録頂けます。



ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿